膀胱がん日記 EXITENTIALISM

出口あり?なし?

再発入院の前日まで

今回も入院前の一週間は気持ちが落ち込み寝てばかりでした(治療の方針が全く見えないのも原因だったと思う)それでも二度目とのこともあり気負わずに準備を進めた。

前回は、前準備として、髪を切ったり、仕事の調整、部屋の片付けなどなどをしてましたが、今回は、髪も縛ればいいやと短くしませんでした。外での仕事はしばらく休みなので心置きなく自宅療養に専念できるし。

昨年は退院後1週間で仕事復帰した為に、水分補給が怠りがちになり血尿が出て辛かったので、退院後に宅配のペット水が届くように日にちを調整しました。冷蔵庫の食べ物を出来るだけ消化して、退院後は自炊をせず弁当屋を利用しようと考えていました。

したことは、冷蔵庫の整理、生ゴミの処理、ペットボトル水宅配日の調整、トイレットペーパー補充、部屋の掃除。

持ち物は、置き時計、メモ帳、筆記用具、タオル類大小、靴下や下着の替え、全自動用洗剤、洗面器、歯磨きコップ、歯ブラシ、液体歯磨き、シャンプー・石鹸・基礎化粧品などのトラベルセット、鏡、ハリガネカンガー、本1冊、iPhoneiPad、充電器、イヤホン、ティッシュ、ウエットティッシュ

前回の入院前

http://horiemi.hatenablog.com/entry/2017/09/30/230000

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)