膀胱がん日記 EXITENTIALISM

出口あり?なし?

TURBT 後11日目の出血

今日から平常生活…と思ったけれど少し早かったのかな。出血…というか血の塊が出た。入院中はいつも看護師さんに「綺麗な尿ですねー」(水分をたくさん取っていたので色が薄いし血の塊も無し)と言われるほどの優等生だったのに。実は数日前から排尿痛と尿の出が悪いのを感じてはいたのだけれど…。

退院後の1週間は免疫力アップヘルシー料理を作って食べていたのですが、今日は初外食。少し迷ったのですが夕食にラーメン食べちゃいました(´⊙ω⊙`)原因これ⁉️塩分取り過ぎ⁉️少しでも免疫力アップと思って「ネギ」ラーメンにしたのに…(T_T)それと万歩計を見たら9,098步‼️こっちが原因か⁉️でも普段多い日は15,000步以上あるくんですよ〜。これは激しい運動になるのかな〜???(´;Д;`)…お腹は痛いです(泣)

f:id:horiemi:20171023221238j:image

後日追記です。外出すると水分補給やトイレの回数が減ってしまうので水分補給に気をつけてます。出血と排尿痛はまだ続いています。今日検診なので詳しく聞いてきます。

TURBT術後の経過(術後18日目)http://horiemi.hatenablog.com/entry/2017/10/30/TURBT%E8%A1%93%E5%BE%8C%E3%81%AE%E7%B5%8C%E9%81%8E%28%E8%A1%93%E5%BE%8C18%E6%97%A5%E7%9B%AE%29

f:id:horiemi:20171027074912j:image